闇金ウシジマくん 映画 動画

闇金ウシジマくん 映画 動画

映画闇金ウシジマくん動画フル無料視聴情報サイト。part1,part2,part3,ザ・ファイナル(part4)の動画無料視聴方法を随時更新中!闇金ウシジマくんは山田孝之出演のダークーヒーロームービー!ドラマの動画配信情報も併せて掲載

闇金ウシジマくん 映画 動画 > 闇金ウシジマくん 映画 動画

映画「闇金ウシジマくん」 新作配信先一覧

映画「闇金ウシジマくん」シリーズ配信サービス(誰でも使いやすい順)」

#1,U-NEXT  (ザ・ファイナル配信中※無料視聴可)
#2,TSUTAYA TVザ・ファイナル配信中※無料視聴可) 
#3,DMM動画(配信待ち)
#4,dTV (ザ・ファイナル配信中※無料視聴可)
#5,auビデオパスザ・ファイナル配信中※無料視聴可)

《スケジュール》
映画「闇金ウシジマくん part3」
・・・3月1日配信

​映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」
・・・3月10日配信

※part3の先行有料配信はdTVで開始。その他の動画配信で特典利用で無料視聴するには3月1日までお待ち下さい。

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(part4)配信確認済。(2017/03/10記)

闇金ウシジマくんの映画動画フル無料視聴情報!part1、part2、part3、part4まで今後新しい情報を更新していきます。現在、動画配信サービスを利用することで闇金ウシジマくんシリーズを視聴することが出来、登録特典を利用すれば無料視聴する事が可能です。下記が闇金ウシジマくんの映画の動画配信を行っているサービス。新規特典やおためし無料期間などをご参考下さい。

U-NEXT



無料トライアル期間31日
最初にもらえる600ポイントが使えます。

《配信作品》
映画「闇金ウシジマくんpart1」(見放題)
映画「闇金ウシジマくんpart2」(540ポイント)
映画「闇金ウシジマくんpart3」(540ポイント)
映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」(540ポイント)配信中!


《ドラマ》
闇金ウシジマくんseason1(見放題)
闇金ウシジマくんseason2(各話 216ポイント)
闇金ウシジマくんseason3(各話 216ポイント)

U-NEXTはなんといっても登録から再生までが簡単。
様々なデバイスで観れる最大級の動画配信サービス。

家族4人まで別デバイスで同時接続可能。キャリア(docomo/softbank/au)決剤可能です。

>>「U-NEXT」

TSUTAYA TV



無料トライアル期間30日
最初にもらえる1080ポイントが使えます。

《配信作品》
映画「闇金ウシジマくんpart1」(300ポイント)
映画「闇金ウシジマくんpart2」(400ポイント)
映画「闇金ウシジマくんpart3」(500ポイント)
映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」(500ポイント)配信中!


《ドラマ》
闇金ウシジマくんseason1(全話パック1,008ポイント)
闇金ウシジマくんseason2(全話パック1,260ポイント)
闇金ウシジマくんseason3(全話パック1,260ポイント)

映画ならU-NEXT同様、最初のポイントで無料視聴可能。足りない場合はTカードのポイントも併用可能。

>>「TSUTAYA TV」

DMM動画見放題chライト



無料トライアル期間30日

《配信作品》
映画「闇金ウシジマくんpart1」(見放題)
映画「闇金ウシジマくんpart2」(見放題)
映画「闇金ウシジマくんpart3」
確認中
映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」確認中

《ドラマ》
闇金ウシジマくんseason1(見放題)
闇金ウシジマくんseason2(見放題)
闇金ウシジマくんseason3(各話324円)

DMMは登録後すぐに観れて使いやすく好印象だったので追記で紹介。ただ、作品ソートが見にくいのが難点。画質は◎。アダルト動画もあり。対応:パソコン、スマホ 、テレビ 、PS4 PS Vita

>>DMM動画見放題chライト

dTV



無料トライアル期間30日
闇金ウシジマくんが見放題。

《配信作品》
映画「闇金ウシジマくんpart1」(見放題)
映画「闇金ウシジマくんpart2」(見放題)
映画「闇金ウシジマくんpart3」(見放題)
映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」配信中!


《ドラマ》
闇金ウシジマくんseason1(見放題)
闇金ウシジマくんseason2(見放題)
闇金ウシジマくんseason3(見放題)

闇金ウシジマくんが全て見放題!ということで魅力的なdTV。スマホユーザーはココもおすすめ。

パソコンユーザーはデバイス登録など 、ある程度操作に慣れていないと視聴までに時間がかかるかもしれません。IE11推奨。

>> 「dTV」

auビデオパス



無料トライアル期間30日
最初にもらえる500コインが使えます。

《配信作品》
映画「闇金ウシジマくんpart1」(見放題)
映画「闇金ウシジマくんpart2」(見放題)
映画「闇金ウシジマくんpart3」(500コイン)
映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」(500コイン)配信中! 

《ドラマ》
闇金ウシジマくんseason1(見放題)
闇金ウシジマくんseason2(見放題)
闇金ウシジマくんseason3(見放題)

こちらも闇金ウシジマくんが見放題。ただし、au携帯ユーザーじゃないと利用できません。
TOHOシネマズの割引特典があります(継続の場合)。

注:ビデオパスをご利用いただくためには、au携帯電話が登録されているau IDでログイン&登録が必要がです。

>>auビデオパス

 


今日、録画していた闇金ウシジマくんのシーズン3を一挙見。やはりこのドラマは突き抜けていると感じた。今回の闇金ウシジマくんは、家族ぐるみで洗脳されたOLが主人公だったが、相変わらず終始エグイ展開だった。これまでのように様々なパターンを1~3話完結で描いていくのとは違い、ひとつのストーリーをより深くまで掘り下げていくことで話に奥行きを持たせていたようだが、如何せん今回もシーズン2までと同様、後味が悪く見ていても胸糞の悪い結果におわった。しかし、同時進行で進んでいく生活保護受給者の若者が社会復帰していく姿には一縷の望みがあったように思う。闇金ウシジマくんシーズン2の宇津井と同様に、あの若者がいなければ、ストーリーは終始暗黒に包まれていたような気がした。

闇金ウシジマくん 映画 1 動画

映画「闇金ウシジマくんpart1」動画配信中!

 《映画「闇金ウシジマくんpart1」キャスト》
山田孝之
大島優子

林遣都
崎本大海
やべきょうすけ
新井浩文
岡田義徳
ムロツヨシ
鈴之助
内田春菊
黒沢あすか

《スタッフ》
監督・脚本: 山口雅俊
原作: 真鍋昌平
脚本: 福間正浩

《作品データ》
製作年:2012年
製作国:日本
日本公開:2012年8月25日
上映時間:2時間12分
配給:S・D・P


映画「闇金ウシジマくん」part1動画感想1


映画「闇金ウシジマくん」パート1は2012年8月25日に公開された映画ですが、驚いたのはそこに人気アイドルの大島優子さんが出演していた事です。しかも、結構きわどい格好してムチムチした体が見られた所でした。そして、もっともビックリしたシーンが大島優子の母親役に「3Pしよう」と言われるシーンです。ドラマ「闇金ウシジマくん」では母親と一緒にやってしまう確立が多かったので、「まさか!?」とドキドキしました。そして、こんなイメージを大島優子につけていいのか!?と度肝を抜かれました。でも彼女の役柄は、そんなだらしない母親の為にも水商売で働き、ギリギリの所で思いとどまりきちんと借金を返済する役柄は、きちんと考えられているなと思いました。大島優子さんがとても可愛かったのが印象的です。


映画「闇金ウシジマくん」part1動画感想2


ウシジマくんの役が山田孝之に決まったと聞いた時は、少し心配でしたが、まさにハマリ役でした。漫画ではグロテスクな表現も多く、気持ち悪くなることもありますが、ドラマや映画ではグロテスクな表現よりも、お金に関するトラブルが中心になる為、女性でも見やすいと思います。他のキャストも違和感なく見れるので、原作のファンも楽しめること間違いないと思います。また、それぞれのストーリーごとに登場するゲストも見もので、注目の若手俳優が出演している点も良いと思います。肉蝮の役を新井さんがすると聞いた時は衝撃でしたが、見事に演じきっていたと思います。難点をあげるとしたら、山田孝之がもう少し身長が高ければ、もっと丑嶋らしくなると思います。


映画「闇金ウシジマくん」part1動画感想3


映画「闇金ウシジマくん」パート1の最後に、小川純役を演じた俳優の林遣都さんがウシジマくんに返済できず、処理されるのですが、その方法が超怖すぎでした。しかも、現実にありそうな方法で震え上がりました。確かに林遣都さんみたいなお調子者で世間を甘く見てる人間っていて「こういう奴は、いまに痛い目に合えば良いんだ!」って思うけど、最後ウシジマくんに食らった罰は、誰も来ない樹海に連れて行かれ全裸にされて木に縛られ放置されるというもの。しかもウシジマくん最後に頭からワインをかけるって超怖っ!これで一層樹海の虫が体に寄って来る訳ね。なるほど~なんて思えない程衝撃のラストシーンでした。闇金からお金を借りて返せなくなると、犯罪ですけど本当にこういう処理の仕方があるのでしょうね。

山田孝之演じる闇金業者、ウシジマくんは原作の漫画は読んではいませんがシーズン1から映画まで全て観ましたがその中で一番好きなのはドラマのシーズン2。読者モデルを夢見て日々バイトで稼いでは高価な服を買うオサレキングを目指す中田とその友達森田。多重債務者でフリーターの宇津井。中田は芸能界デビューまで夢見て出会ってしまったカリスマ読者モデルのG10に騙されているとも知らず犯罪を犯し最後は多額に借金までするがG10に盗られてしまい今すぐ金を返さなければ殺すと脅される。それを救ったのは唯一ずっと自分を応援してくれていた森田。最後は森田が勤める服屋の帳簿を金に換え中田を救い出すが結局二人とも闇に飲まれ消されてしまう。その事実をウシジマくん達が語った場面を見せられてからの風呂場から救い出されておんぶをして歩く二人が海に行こうかと明るい日差しの中話しているシーンに切なさから胸が詰まり見た後は遣る瀬無かった。逆に救い様がないだろうと思っていた宇津井が母の入院を機に改心し逃げずにウシジマくんとの男の約束を守りながら更生していく様には自分も頑張るのは少しずつでいいんだと思わせられました。 

闇金ウシジマくん 映画 2 動画

映画「闇金ウシジマくんpart2」動画配信中!ドラマ「闇金ウシジマくん」でお馴染みの、”エロリアーノ”も映画に出て来るぞ!

《映画「闇金ウシジマくんpart2」キャスト》
山田孝之
綾野剛
菅田将暉
木南晴夏
門脇麦
高橋メアリージュン
中尾明慶
窪田正孝
希崎ジェシカ
バカリズム
大久保佳代子
キムラ緑子
マキタスポーツ
本仮屋ユイカ
光石研
柳楽優弥
崎本大海
やべきょうすけ

《スタッフ》
監督・脚本: 山口雅俊
原作: 真鍋昌平
脚本: 福間正浩
主題歌: Superfly

《作品データ》
製作年:2014年
製作国:日本
日本公開:2014年5月16日
上映時間:2時間13分
配給:東宝映像事業部 / S・D・P
製作:「闇金ウシジマくん2」製作委員会


映画「闇金ウシジマくん」part2動画感想1


ドラマと映画「闇金ウシジマくん」に出てくる、犀原茜役の高橋メアリージュンさんが、めっちゃはまり役で超カッコいいし可愛い!大ファンになりました。元々はファッションモデルさんなんですよね。あんなに綺麗で可愛いのに冷血で無表情、そしてあの貫禄。演技力もとても評価出来ますね。車をウシジマくんの横に乗り付けてスモークのきいた窓を開けて「ウシジマ!」と叫ぶシーンがとても印象に残ります。そんな綺麗で可愛い高橋メアリージュンさんの相方に、マキタスポーツさんというアンバランスなコンビが面白いです。マキタスポーツさんはオフィス北野所属のお笑い芸人さんですが彼の演技力も素晴らしいです。あのルックスが高橋メアリージュンさんの美を一段と引き立てていますね。キャスティングが素晴らしく面白いと思いました。


映画「闇金ウシジマくん」part2動画感想2


映画「闇金ウシジマくん」パート2ですが、結構コミカルな所があり笑えました。俳優の中尾明慶さんが演じた愛沢浩司のヤンキー役は超はまり役で大爆笑と共に、中尾明慶さんの演技力の高さに流石と拍手を送りたいほど良かったです。「こういう、ちょっとオツムの弱いヤンキーいるだろうなぁ~いや、いないか!」と最後まで笑えるキャラクターで最高でした。中尾さんの妻役を木南晴夏さんが、これまたヤンキー女房でしたがお似合いの役でしたね。でも、木南晴夏さんはドラマ「勇者ヨシヒコ」で主役の山田孝之さんと共演したイメージが強すぎて、少し違和感がありましたが映画の最後にはそんな事も忘れさせてくれるストーリーになっていたので良かったです。


映画「闇金ウシジマくん」part2動画感想3


映画「闇金ウシジマくん」パート2に、今では女性に大人気の俳優の菅田将暉さんが原作の「加賀勝」役で出演していますが、結構酷い目に合わされる役で、白熱した演技力に高評価です。パンツ一丁にさせられ体を縛られて、もがくシーンで結構毛深い事に気が付き ドキドキしてしまいました。闇金ウシジマくんに認められたらから最後まで中堅の役でいると思いきや、ウシジマくんに復讐心を抱く展開は意外でした。このストーリーは原作とは異なっているそうですね。今ではイケメン俳優と言われている菅田将暉さんですが、こう言うチャライキャラクターは結構お似合いだと思います。脇役では、バカリズムやキムラ緑子、本仮屋ユイカなど結構有名な人が出ているのは贅沢だなと思いました。

闇金ウシジマくん 映画 3 動画

映画「闇金ウシジマくんpart3」動画配信中!

《映画「闇金ウシジマくんpart3」》
丑嶋馨: 山田孝之
戌亥: 綾野剛
沢村真司: 本郷奏多
麻生りな: 白石麻衣
花蓮(花織): 筧美和子
モネ: 最上もが
村井: マキタスポーツ
清栄真実: 山田裕貴
しんこch.: 前野朋哉
獏木: 矢野聖人
罰ゲームの債務者: 児嶋一哉
モエコ: さくらゆら
瑠璃: 岸井ゆきの
曽我部: 水澤紳吾
真司の母: 山下容莉枝
真司の父: 大杉漣
加茂守: 藤森慎吾
天生翔: 浜野謙太
犀原茜: 高橋メアリージュン
高田: 崎本大海
柄崎: やべきょうすけ

《スタッフ》
原作: 真鍋昌平
監督・脚本: 山口雅俊
脚本: 福間正浩
主題歌: Superfly

《作品データ》
製作年:2016年
製作国:日本
日本公開:2016年9月22日
上映時間:2時間11分
配給:東宝映像事業部
配給・製作:S・D・P
製作:ヒント / 小学館 / MBS / エイベックス・ピクチャーズ


映画「闇金ウシジマくん」part3動画感想1


闇金ウシジマくんの原作は、ベストセラーのコミックで、過去にドラマと映画がそれぞれ2作作られており、好評につき新たに始まったのが今回の新作だ。主人公であるウシジマを社長とする違法闇金会社である「カウカウファイナンス」にはさまざまな人間が金を借りに来る。

違法闇金にお金を借りるということは銀行など一般の金融機関ではお金を借りられないということであり、そのような「わけあり」な人たちの人生や生活が緻密に描かれている。当作品を通して私が普段知ることの無いディープな世界を知ることができ、人生の破滅に向かっているこれらの人物を通して「このような人生を歩まないようにしよう、まじめに生きよう」と思うことができる。私にとって人生の教科書のような作品です。

 


映画「闇金ウシジマくん」part3動画感想2


「闇金ウシジマくん」は、2010年から2016年放送され私が初めて「闇金ウシジマくん」をのは見出したのは、2014年1月から3月までSeason2からです。初めは、番組表に記載されていた題名を見て面白そうだと思い録画し、視聴すると凄く面白くて1話が30分のドラマで短い時間の中にこんなに面白いシーンが盛り込まれていたので次も見たいと思いました。時間があるときにSeason1を全話見てよりこのドラマの魅力を感じました。

 


映画「闇金ウシジマくん」part3動画感想3


映画「闇金ウシジマくん」も見て、凄くハマりました。ストーリーは、山田 孝之が演じる丑嶋 馨がカウカウファイナンスという金融会社の社長でいわゆる闇金で不当な利息を取り10日で5割ですが、金がない人たちが何とかなるだろうという思いで簡単に借りれる闇金に通い始めるまさに現実にでもありそうな物語で面白いです。

ドラマシーズン3見てました。怖かったです。なかでも「洗脳くん」は実際に起きた事件を元にしていて人間てこんなにコントロールされてしまうのかと、恐ろしくなりました。丁度、職場に「洗脳くん」みたいな敬語で怒鳴りながら命令する社員がいて、自分が洗脳されていくような錯覚に何度も陥りました。ドラゴンボールのフリーザ以来と思いますが「敬語で利口で残酷」なキャラがアニメやドラマに増えていますが日本人て「敬語・怒声」に服従してしまうタイプが多いですし「敬語」であるが故に犯罪性を特定しにくいのも「洗脳くん」の恐ろしさでした。ドラマでは山田孝之演じる「ウシジマくん」が「洗脳くん」に洗脳されている家族を借金返済の形を取ってはいますが結果的に洗脳された家族を助けるのですが現実の事件では誰も助けだせなかった家族があったことが事実は小説よりも恐ろしい、ということでしょうか。

 

闇金ウシジマくん 映画 4 動画

映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」動画配信待ち

《映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル 」キャスト》
丑嶋馨: 山田孝之
戌亥: 綾野剛
竹本優希: 永山絢斗
今井万里子: 真飛聖
鰐戸三蔵: 間宮祥太朗
鰐戸二郎: YOUNG DAIS
モネ: 最上もが
樫原あむ(新人ちゃん): 真野恵里菜
甲本: 太賀
丑嶋馨(14歳): 狩野見恭兵
「レッド・ペガサス」の初美さん(イメージ): 湊莉久
財布を落とす女(あやめ): 天使もえ
村井: マキタスポーツ
犀原茜(14歳): 玉城ティナ
5万円借りに来る男: 六角精児
榊原: モロ師岡
鰐戸一: 安藤政信
都陰亮介: 八嶋智人
犀原茜: 高橋メアリージュン
高田: 崎本大海
柄崎: やべきょうすけ

《スタッフ》
原作: 真鍋昌平
監督・脚本: 山口雅俊
脚本: 福間正浩
主題歌・イメージソング: Superfly

《作品データ》
製作年:2016年
製作国:日本
日本公開:2016年10月22日
上映時間:2時間10分
配給:東宝映像事業部
配給・製作:S・D・P
製作:ヒント / 小学館 / MBS / エイベックス・ピクチャーズ


闇金ウシジマくんは、映画動画の前から原作の漫画をずっと読んでいました。どの話もいい意味で後味が悪い(笑)。

闇金ウシジマくんを読んだ後は、鬱になるので元気がないときは読むのを控えたほうがいい作品です。(映画動画も同じく)。闇金ウシジマくんは、それほど話が綿密でのめり込む作品です。

特に実在した事件を参考にした家族内虐待殺人の話は、一週間くらい頭の片隅にいました。闇金ウシジマくんは映画、ドラマにおいても、人間の心理描写、愚行がとてもよく描かれた作品です。悪党、クズ、ダメ人間ばかりがでて、まともなキャラはあまりでてきません。

主人公も極悪です。実写映画「闇金ウシジマくん」で主人公を演じた山田孝之さんは漫画よりは迫力、極悪さに欠けますが想像以上に上手に演じていると思います。闇金ウシジマくんの実写ドラマと映画は、原作をソフトにした感じで、原作がえぐすぎて見れない人にも楽しめるようにしてあると思います。私の中で「闇金ウシジマくん」は実写成功した数少ない作品だと思います。


 

闇金ウシジマくん 皆の感想

闇金ウシジマくん映画動画

闇金ウシジマくんの感想をいただきました。

①闇金ウシジマくんシリーズを私が観たのは1.2の2つだけです。闇金ウシジマくんとは、闇金業者であるカウカウファイナンスとそれを利用する人たちをリアルに描いた大人気漫画「闇金ウシジマくん」の実写化である。ストーリーは割愛させてもらうが、この映画はとても実写化として良いと思います。キャストや原作の特に印象的なシーンの再現率はズバぬけてると思います。やはり実写化映画は再現率が物を言うのかなと思いました。 闇金は利用しません。


②闇金ウシジマくんドラマもとてもおもしろく、特に「闇金ウシジマくんSeason3」は中でもお気に入りで毎週欠かさず見ていました。総括すると非常に面白かったです。やはりウシジマくん役の山田孝之の演技力が拍車を掛け、リアルさと興奮が得られます。見た目とは裏腹に貸した相手に言う言葉は非常に共感を得られることばかりでした。

神童が一家を洗脳していく様や自分の思うようにことが運んでいくなかで少しずつ化けの皮が剥がれていくのは、正直ドラマながら少し恐怖を覚えそうになったくらいです。ただ、最後の最後神童の洗脳を受けながら自分の意思を表に出したまゆみには僕は感動してしまいました。

犀原もこういう人が居るんじゃないのかな??と思うくらいリアルな演技で、御飯の食べ方は少し変わっていましたが。全体を通して非常に引き込まれる作品でまた見たいなと思えるような完成度の高いものだと僕は思います。

③映画「闇金ウシジマくん」は、その名の通り、法律違反な高い金利でお金を貸す所謂闇金の「カウカウファイナンス」の長・丑嶋を中心とした人間たちの物語です。闇金に借金をしてしまった人たちの事情は本当に様々で、パチンコ依存症だから、女性と遊ぶお金ほしさに……等こちらからすると「そんなくだらないことで」という理由もあるのですが、そういったいつからか所謂常識的な道から外れてしまった人々の性格や、考え方等あらゆる生き方が、とても生々しく描かれています。闇金ウシジマくんは不思議なことに、各話によって主人公である丑嶋の印象が異なるのですが、非常に恐い人であることには間違いないです。基本的には闇金ウシジマくんが出てくると安心したり、可愛らしいところもあったりと非常に魅力があるキャラクターだと思います。映画「闇金ウシジマくん」は、ストーリー・キャラクターともに面白い作品です。